AKB48 スゴぃぜぇ~ 若ぃぜぇ~

ぃぁ~、忙しい、マジ忙しい・・・
そんなとある日。超久しぶりに1円パチンコ。

運転手のP君がどうしてもってコトでちょっとだけ。
半年振りくらいでしょうか?

1パチですので、甘デジで400円で大当りGETしました。
その後、1箱にまで増えた出玉を持って台移動。
せっかくだから、流行のAKBネタで今は古くなった銭形平次withチームZなるAKB的な台へ。
なんとか1箱無くなる前に大当りをGET。
単発ながら1箱の出玉はキープのまま。

んで、なんかイイ空き台がないかウロウロ・・・
偶然にも、最新台のAKB48が空いてました。

1パチでは1台だけだし、コレは打ってみないとねw






うん。割と派手で打ってて面白いね。
最近のパチンコって、めっさ凝ってるョ!

1箱の出玉は全てなくなっちゃったけど・・・
400円使った後の残りの600円を使って追い金。

と、割と早い段階で大当りをGET!

おっとコレはヤバイしょっとw
( ゚д゚)ハッ! この画像はヤバぃw

確実にエロヲタ確定じゃん・・・w
急に画面が切り替わるんだもんな・・・

しかし、おいしそうな太ももってか、若いって言うか、細いって言うか、ムラムラするじゃん・・・w
記念の大当り画像を撮りつつも、結構続きます。


コレはどうやったら終わるのかな?

ポコポコ出玉は増えていきます
出玉はポコポコ増えて終わる気配がないっすョ?

コレはスゴぃ台だ・・・
198分の1だっけ?
当たりやすい初当たり確率の割に出玉多いです。
確変の継続率も高いし、こりゃイイね。

麗しのポニテ
大当り中は自分の好きな曲が選べます。

何と言っても画質がイイし、音質もイイですね。
ポニテとフライングGETをヘビロテしてみました。


で、ほどなくして確変も終わりました。

通常画面です
通常時でも割と楽しく、見ててハラハラっとおもろいです。

押しメンはこじはるにしました。
アラフォーはこじはる好きが多いらしい・・・
と言うか、他のAKBメンバーはほとんど知らないので・・・
後は主要メンバーの大島優子、前田敦子、高橋みなみ、板野友美、まり子様くらいしか知りませんので・・・

と、確変終了後の数回転目に激しい予告!

擬似4連?あおりコール、押しメン予告も絡み、金文字タイトルでさっき当たった時の数倍激しい複合予告で歌演出に発展!

よく見ると・・・

ゼブラ予告ですよw
ゼブラ予告も絡んでる!しかも「おめでとう!」ですと!?

よっし!コレは今日は大勝ちだなw
コリャすっげーわwww


なんて、勝利を確信しつつ・・・
今日は出玉で何を持って帰ろうかな~
タバコと酒と余った玉はお菓子に替えて・・・

っと妄想してたんですが・・・

コレがびっくりするぐらいサクっとハズれました。orz

で、まぁ、当たってなくても見てて面白いって言うか、普通に中年のエロさがあふれ出て、結局全ての出玉を打ち切ってしまいました・・・w

今まで、中森明菜2とか浜崎あゆみとかパフィーとか倖田来未とか、歌パチとは相性が良かったのですが・・・
前回のAKB銭形平次はおもんないけど、今回のAKB48は面白いかも・・・
ひょっとして、中森明菜 歌姫伝説2を越えたか!?


アラフォーってやっぱ若い子に弱いのね ・・・



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密さんへ

ぃぁ・・・ こんなネタがほとんどですいませんw

マジなエリーゼ乗りでなくて・・・
素人ですが、よろしくお願いします。(´▽`*)アハ

No title

AKB、パチ化するの早かったですね
ヒット曲も多いし楽しそう
しかし おいしそうな太もも ってw
本音ですぎwwテラエロオヤジww

エリ子さん、ミラーもカーボン化されるときはゆうてくださいね
うちのカーボンミラー、このあいだ
ロータス専門店の方がたくさん仕入れてました!

よこっちさんへ

あw よこっちさん、生きてました?(笑

ぃぁ~、AKBってば、みんなエエ太ももですよねw
よこっちさんも10年前のおいしそうな太ももに戻しましょう!
その時はスグに見にいきますから~w

ってか、よこっちさんカーボンパーツ取り扱いの会社だったの!?
一応、エリーゼの純正ミラー気に入ってんだけどね・・・
先にフィット君のミラーをカーボン化しましょう!(´∀`*)ウフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード