また早起きして・・・ @一応仕事

(-ω-;)ウーン 今日も暗い中、早起きっすか・・・

3日連続ともなるとご老体にはキツぃ・・・(*´д`*)ハァハァ
さすがにちょっと疲れてきたョ・・・(汗

爽やかな朝ですねぇ~
とりあえず、お仕事に行かせて頂きます・・・





まずはオープンからっ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


早朝からオープンしてみます
眠いけど、やっぱ早朝のオープンは気持ちイイね!

傍から見たら私服だし、ニートに見えるんだろうな・・・
(オープンは居眠り防止で遊び気分じゃないの、一応・・・)

とりあえず朝から1件目の案件を処理する。
が、業者さん来てないじゃん・・・
あんだけしっかり時間の確認して約束したのに勝手に時間を30分も後ろにズラしやがって・・・ (# ゚Д゚) ムッキー


まぁ、ムカつきつつもスルリと処置して次へ向かう。

大阪南部から奈良まで、高速を使うのも何だし、最短の山越えルートで向かいますョ!
(決してワインディングを攻めたい訳ちゃうのョ・・・)


しかし、腹が減る・・・
さすがに朝早すぎだから、お腹ペッコペコっす。

なにか良さげな道の駅を見つけて滑り込んでみました。

道の駅に寄ってみますが‥
万葉の森?太子道の駅です。

しっかし、ココは・・・


過疎ってやがる・・・ (-ω-;)ウーン

生野菜とか柿とかは売ってるんですが・・・
クルマが多く停まってる割には何もありません。
トイレがあるくらいですかね?
売店はなんか月ヶ瀬茶屋を倍くらいしょぼくした感じです。

仕方なく、腹ペコ継続で仕事に向かうコトにしました。

最古の国道
最古の国道なんてあったりして賑わっても良さそうなのに・・・

なんか昨日のCGイベントの道の駅みきとはエラぃ違いです。


しかしながら・・・

結構楽しそうな道ですね
道はエエ感じですよ。森のワインディングみたいです。


updownも激しくてイイ感じです
UPDOWNも激しくて( ・∀・)イイ!感じです。


途中の道にてパンチの効いた看板発見!

ココはホンマか?@奈良
イケメン日本一とか日本一男前とか・・・ マジか奈良ww

コレって珍百景か何かTVで取り上げられたんですかね?


そんなこんなで・・・ 本日の業務もなんとか無事終了。
せっかくですから、帰り道も山越えルートを選択しました。w

ちなみに、山道をそれなりに走ってる場合・・・
最近では写真を撮るコトが出来ません。
昔はちょっと立ち止まってパシャってしてたんですが・・・
最近はクルマが軽くなって楽しくて楽しくて・・・
山道の途中でクルマを止めて撮影なんて出来ません。

気持ち良過ぎて、途中で止めるなんて出来ないんだよね。

そんなこんなで、止まって写真を撮るのはNOT山道になります。


今日もそこそこ頑張ったし、エリ子ちゃんチェックしますか?

そろそろクリア剥がれも磨いてOK?
どうでしょう?クリア剥がれも再塗装で馴染んできました。

そろそろ凹んだ面も再塗装で凸ってきたし、そろそろ削り工程ってトコですかね?
削って平面に仕上げて、番手を上げていってつるんつるんのピカピカクリアにする訳ですが、結構大変かも・・・
ちなみに本日も少しクリアを盛っておきました。


ぃぁ~、それにしても夕焼けがキレイです。

今日も長い1日が終りです
目が痛いです。眩しいです。

サングラス無いし、サンバイザーなんて最初から付いて無いし・・・


日差しが強いとキレイなマダラです
今日は日差しが強かったからカーボン地がキレイでした。


エリザベスマークも映えるね
エリザベスマークも3割増しでキレイに見えますね。


リアランプ周りも萌えっす
リアのランプ周りも美しいですねぇ~ (*´∀`*)ウットリ・:*:・


ちなみに・・・

トランク内側はこうなってます
トランク内側のカーボン地はこうなってます。

真空引きした後が数箇所に見られます。
これぞドライカーボンの証?

ってな感じで、昨日のカーグライベントで他車は沢山、じっくり見たけど、エリ子のコトをじっくり見れなかったので今日リベンジで見てみました。(´∀`*)ウフフ
あのイベント会場でハフンハフンしながらエリ子を見るなんて、とてもじゃないけど出来ないしね・・・



 (おまけ)

今日は久しぶりに信号待ちで声掛けられました。

軽トラ:それ?ドコのメーカー?

中の人:(゚∇゚ ;)エッ!? えりー・・・ ロータスです!

軽トラ:へぇ~ 珍しいロータスやな 新しいやろ!

中の人:(゚∇゚ ;)エッ!? 古いですけどw もう10年モノですw

軽トラ:そんなロータス見たコトないわw

エリーゼって何気に多いけどなぁ・・・ (-ω-;)ウーン


軽トラ:よっぽど車好きなんやなww




えっと・・・ 褒め言葉?(;´∀`)汗

どういう意味だったんでしょう・・・
よっぽどって? 珍しいロータスって思ってるから?
それともロータスの中でも珍しいって思ったから?
10年前の車を大事に乗ってるから?
屋根オープンで両方の窓もフルオープンだから?
軽トラのおっちゃんは終始ニコニコ顔でしたが・・・

洗車後でツヤツヤピカピカだったからでしょうか?
それとも青と黒のまだらツートンだったから?
おっちゃん、カーボンって見て解ったのかな?

(-ω-;)ウーン
謎は深まる・・・ まだらエリ子@ニャンコ先生



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

コメント

ヒーター使ったよ

月曜日は朝早くからオープン走行
ヒンヤリした空気と足元の暖房で
頭寒足熱気持ちヨス
お昼頃になって気温が上がってくると
まだまだ暑いデスね

にやけ顔

うーん、自分の愛車をニヤニヤしながら眺めてる姿、想像出来ちゃいます(笑)
正しい変態の行動形態ですね!

hiroさんへ

同じですねぇ~ (´∀`*)ウフフ

まだまだお昼は暑いですね。
早朝と夕方は寒いくらいで困ったもんだ・・・

うちのエリ子はワガママなので、寒い時にはヒーターは全く効かず、暑くなってくるとヒーターがよく効きます。

なのでこの時期って微妙に服装悩むんですよね。
しかし、気持ちイイです。最高です。コレで朝日夕日が眩しくなかったら更に最高なんですけどねぇ・・・w

tomoさんへ

(´・ω・`)ん? んん!?

カッコぇえ~ ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

どうしても2度見でこうなっちゃいますよね。
男ってのは、カッコええ車と細い足には弱いもんですよ。ねぇ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード